--. --. --  
2012. 08. 05  
すぐ放置する( ̄▽ ̄;)


そんな間に嵐ゴト&智ゴトはど~んどん進んじゃってますねヾ(;;゜□゜;;)ノ


嵐さんほど多忙ではないものの←当たり前( ̄▽ ̄;)私ゴト&子どもゴトもいくつかありまして…。


次女の県大会はさら~っと幕を閉じました(-_-;)

残ったのは炎天下の中応援に行った母の日焼けのシミだけ(ToT)


長女はNコンでも次に進めることが決まって今は束の間の休日中。



さらにさらに!

昨年の夏次女がカナダにホームステイに行ったので、今年は我が家がホストファミリーとなって3日目!

トータル10日間滞在します。


いやいや…私の英語想像以上に使えなかった_| ̄|○

次女は相手の子の英語聞き取れるが込み入った質問は出来ないと来た(^^;

言葉が通じるってわけ有り難いんだな~って実感!

ま…日本語同士でも通じないよりはいっか(-_-;)


今日は市のバスで藍染め体験に二人で出掛けた。

藍染めなんて私だってやったことないや(^^;

こんな年まで日本にいるのにね。


とまどいは多々あるけど次女にとってはもちろん、家族にとっても何かを感じてくれたらいいな~って思います。


しかし!

嵐ゴト&智ゴトに費やす心の余裕がない(>_<)

送迎の車の中で流れるさとちの歌声に一人で癒されてる(⌒‐⌒)

でも家族で出掛けるときは旦那の車なのでnot嵐…( ̄▽ ̄;)


とりあえず後悔しないように頑張ります、何事も(^o^)v
2012. 07. 29  
夕べの雷雨のお陰でいくらか涼しく眠れた…かな?


今日、明日と次女の県大会。どう親の欲目で見ても次には進めそうにないから、中学時代最後の試合になる。


それがまた5時半に家を出るとな。

…ってことは…( ̄▽ ̄;)

弁当作る私は4時半起き…ですな) ゜o゜( ヒィー

今朝がまた涼しい朝で(≧▽≦)


三文の徳って言うだけあるわ!…決してやせ我慢ではありませぬ!!


明日の朝も"おんなじ時間だから!"と容赦ない次女からの御返事…( ̄▽ ̄;)

ハイハイ頑張りますとも!

起きますとも!!



でも観戦には明日行く!

ほんとーに最後の日に。



地元ローカルTVで生放送された開会式を家でゆっくり見た後に、長女の合唱コンクールへ行きました(^^)v

我が家の娘は見当たりません

何も同じ日じゃなくてもね~(>_<)



片道1時間かけて…。

こちらは見事に次の舞台へとコマを進めました\(^o^)/

また見に行く予定。




ま…一人じゃないからね(^^;



そして明日はいよいよ陸上の応援に行きます!

気温も決して低くない!

熱中症で親がぶっ倒れないように気を付けます!

最後の最後まで気合いいれてそして…楽しんでもらいたいと願っています!
2012. 07. 27  
あら~( ̄口 ̄∥)

またまた…放置されたブログさん(^^;


前回は確かGWだったのに~今じゃ猛暑●>>>アチィ/(´m`;;


どんだけ~ふるっ( ̄▽ ̄;)


さてさて。


夏休みに入りました~


これがまた曲者で…_| ̄|○

もうすでに振り回されまくっております…( ̄▽ ̄;)



でも!振り回されてばかりいるわけにもいかない!!


どーせ振り回されるならさとちがいいんだもん 


そうそう!

ワクワクは外れましたので・゜゜(>_<)゜゜・


嵐フェス…めっちゃ楽しみ(≧▽≦)


リクエストの投票も完了(^o^)v


名付けて(名付けなくもいいんだけど)

"智スペシャル"

はじめは悩んだけどさ!

だって…嵐さんの歌で聴きたくない曲なんてない!

って結論に達したので悩みがぶっ飛びましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


で!智スペシャル!

一切後悔はありません!

だって私が諦めた曲、きっと誰かが選んでるはずだから…他力本願(⌒‐⌒)


だから…当たりますように(≧艸≦)タノミマスぅ
2012. 05. 05  
あら~(^^;

とうとう1ヵ月放置してしましましたね~( ̄口 ̄∥)

4月から役員の仕事が入ったり、仕事が忙しくなったり…。


他に興味があるものが見つかったり…。

あ…。

大野くん以外!というわけではありません…悪しからず。

大野くんのことはずーっと大好きです(*≧v≦*)←いきなり告白?


大野くん繋がりかな。


このまま終わりにしちゃおうかな~なんて思ったりもしたけど。

また戻ってきてしまいました。

つぶやきだけでは足りないところを語り続けたいと…。



GWとは名ばかりの私の仕事。

今回は前半は3連休できましたが(^o^)v後半は今日だけ(ToT)

今日は洗濯三昧の後、夫の実家へ。
何かと忙しい娘たちの休みも合って唯一家族4人で出掛けられた先にしては…( ̄▽ ̄;)

ま…いいんだけど。

義姉のジャニ話しが楽しかったし 



ゆうべのMステ♪はもう~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ステキ過ぎましたね。

またリピしてから寝ます(-.-)Zzz・・・・


明日も仕事です_| ̄|○
2012. 04. 03  
アタシ…専業主婦には向いてない!って実感したわ、改めて。

時間の使い方が下手なの~本当に。


これって先月の4連休の時も思ったんだけどね…。

だからもう2日以上の連休は取らない!って誓ったくらい。

ま~今回の休みは仕方ないんだけど
…。


仕事行っても行かなくても病気の娘より寝るし…( ̄▽ ̄;)

辺りが暗くならないと動けないし…( ̄▽ ̄;)


も~ね…呆れるわ、マジで!

ま~寝てれば、ムダに間食しないですむからダイエッターにはいいか…。

…って動けよ!!!


明日は天気悪そうだから、HDDの整理と掃除…かな?

………寝るな、きっと(((^^;)




さてさて♪

アマ○ンさんで注文した『H』が今日やっと到着しました。

嵐さん関係でネット注文は初ですが…遅いのね(*_*)

この後もチョコチョコポチしてありますが…(・・;)))

CDは店頭にしておいて正解なのね。

皆様のご意見を参考にさせていただいて良かったです(^o^)



中身にふれます~あしからず。





5人に同じ質問をしているのに、大野くんだけ短いのね~(*^^*)

空欄は多いし、字も大きい!

らしい…けどね~(^_^;)


だって、いい加減なわけじゃない。

単刀直入でいい!

飾らず驕らず、言い訳せずに。

あえて、説明も入れない。


それでも十分に伝わるんだよね、大野くんなら。

中身のテキストも"大野"の欄が極端に少ない!

そこだけ拾って読むと(意味わからんやろー!)すぐ読み終わっちゃう~(^_^;)


それでも、要所要所で締めてるから存在感バッチリ!ですね…さすが~(*^^*)


何かで(?)言われていましたね。

『大野さんは発言は少ないけど、聞いてないわけじゃなくて、すべて聞いているから、急に振られてもすぐに返すことができる』


そうなんですね♪


話題変わりますが♪

今、TVでやってる。

ソファーで寝るのは運気が下がって良くないんですって!

大野くん、『今年の冬は寒いからちゃんとベッドで寝た』って言ってたけど…ずっとベッドで寝てね~(*^^*)

体の為にも…ね(*^^*)


あと~。

お風呂上がりに使うバスタオルも何日も繰り返し使ったらダメですって。

大野くん、見てるかな~?

仕事が増えてほしいとかじゃなくって、幸せになってほしいだけなんです~。




新社会人の皆様。

緊張続きの1日が終わりましたね。

まだまだ大変なことがあると思いますが、どうか踏ん張って見てくださいな。

このご時世に仕事があるという当たり前ではない幸せを噛み締めて下さいね。
プロフィール

そら

Author:そら
大野智くんが大好きです。
とにかく大野くんの話題だらけです。
その他日常のこと・自分の近況・家族のことなどもあります。

よろしくお願いします。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

